タイヤガーデン熊谷  人と技術で勝負 ちょっと まじめな話

タイヤガーデン熊谷  人と技術で勝負

人もいろいろ タイヤもいろいろ 相手を選ぶのも・・・・

プロフィール

tgkumagaya

Author:tgkumagaya
タイヤガーデン熊谷 店長 宮下です。
何でもご相談ください。

〒360-0023
埼玉県熊谷市佐谷田724番地3
℡ 048(523)2195 Fax 048(523)3429

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
ポチッとしてね。
リンク
話題のブログ
リンク
スタッドレスタイヤ
自分でも使用中

ゼロ起業

新品価格
¥1,512から
(2014/7/11 14:18時点)

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友だち追加数
リンク

カー用品・装備 ブログランキングへ タイヤ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
27
Category : 未分類
このほど JAFによる 平成21年度のロードサービス出動状況のデーターがでました。

それによると 1位 過放電バッテリー

2位 キー閉じ込 3位 タイヤのパンク 4位 落輪 5位 事故 6位 破損バッテリー 7位燃料切れ

このような結果を見て 気になる事がありました。

6位の 破損バッテリーです。前年比 116% 前々年比 158% 以上だと思いませんか?

これは 世の中の景気もありますが 長年使用しているバッテリーが どのような状況かという事に

気が付いていなかったり エンジンが掛っているから 問題が無い。とか バッテリーは買うと高い

などと 軽く考えている事が 多々あるのです。

長年使っていると バッテリーケースが変形してきます。本来は この段階で交換になります。

だが いままで平気なので そのままでいいと お客様はおっしゃいます。

そんな方が 増えてきているのが このようなデーターで表れてきているのでは 無いかと思う。

みなさん これから 夏休みやお盆の帰省などで お車を乗られる機会が増えると思いますが

このような事が無いように 十分気お付けてください。

解らないときは ご相談になります。

長々と書きましたが 些細な事が 大きな事になってしまうこともあります。
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント